ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅんちゃんと、克実お兄ちゃんと、じゅんにぃ

20130504-1
20130504-2思えば・・
しゅんちゃんが陸上競技場デビュー
したのは2歳の時でした。
やっとお話ができるようになった頃
当時まだ中学生だったじゅんにぃの
個人練習に付き合って
早朝でも夜間でも
晴れでも雨でも
夏でも冬でも
一緒に競技場で走っていました。

上の写真は、じゅんにぃ・・・ではなく、克実お兄ちゃん♪
私から本物のカメラを奪って、スタンド席に来た克実お兄ちゃんを
撮りに行ったはずでしたが・・・・
写っていたのは、克実お兄ちゃんが着ていたシャツだけでした!

しゅんちゃん、長男ようにぃも、次男じゅんにぃも大好きですが
克実お兄ちゃんが大好きで、誕生日の昨日も一生懸命
克実お兄ちゃんの絵を描いて、カードを作って、ちゃんと手渡ししていました。

克実くんには話していませんが、しゅんちゃん、生まれて初めて
上手に全身の絵を描きました!
これはっ!!と思い、克実くんに渡す前に写真に撮ろうと思ったのですが、
しゅんちゃんが許してくれず・・・

・・・で、こちらが、じゅんにぃ♪(左)

20130504-3昨年の今頃は勉強のペースが
上手くつかめなくて
ヒーヒー言っていました。

今回は、リレー2つ優勝できて
400Mは2位ながら大会新記録。
200Mは克実君とワンツーを獲得!

今後の課題は・・・
基本の見直しと
上半身を鍛えることだそうです。
元々、鉛筆みたいに細い子だったので
なかなかお肉がつきません。食べても食べても食べても・・・・
私なんて、かなり減らしても痩せませんよ・・・・・・・・・・・・







スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ
テーマ : 陸上競技

タグ : 陸上競技 日吉克実 誕生日

[ 2013/05/09 10:26 ] 世間話 | TB(0) | CM(2)
しゅんちゃんは、小さな頃からアスリートに囲まれて、自然に英才教育を受けているかもしれませんね!
でもピアノも好きだって言っていたから、今のお兄ちゃん達の年頃になるとどうなっているのか・・・本当に楽しみでは♪
それにしても仲良し3兄弟、そして仲間達、いいですね!!!

それから大会で素敵な結果が出て、本当におめでとうございます。
日頃の努力が結び付いている事と思います。
これからもぐーんと伸びっていてくれると良いですね~。

体調は如何ですか?
お父様のお加減も大丈夫でしょうか。
家族が多いとそれだけ心配ごともつきませんね。
ご自分の体調の事もあるし、ゆったりしたペースでお過ごし下さいね。

[ 2013/05/10 12:37 ] [ 編集 ]
ぷくぷく123 さんへ
以前、誰かが言っていました。
「しゅんちゃんは、このお兄ちゃん・お姉ちゃん達が
どれだけ凄い選手だとか関係ないんだろうな」って。(笑)
本当に・・・。^^;
選手だけでなくて、昔、日本選手権等に出ていた先生方にも
抱っこ&おんぶしてもらったり♪

思えば、、、長男や次男も、そうでした。
私の友人たちにも世界大会に出たような選手がいて、
生まれた時や幼い時、よく抱っこしてもらったものでした。

その頃も、そして今も、そんなことは関係ない無邪気な
小さい子どもに癒されているんだろうなと思います。
実際、教え子たちや次男がそんなことを話していました。

しゅんちゃんは、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちも大好きですが、
おばちゃんたち(保護者のみなさん)もだ~いすきなんです♪
競技場へ出かけたら、私の所に戻ってくるのはお昼ご飯の時だけ!

み~んなに可愛がってもらって、本当に有難いです。^^

父は大丈夫♪^^ ありがとう。
でも、今日、母から「体調が悪い~~~><」と
電話がありました。
体調が良い時の方が少なくて心配です。
母は次男の応援に行くことが生きがいになっているので
(私が)きつくても、できるだけ連れてってあげたいですね。

[ 2013/05/10 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

