ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修善寺へ!「東府やベーカリー」「東京ラスク」

20130512-1

昨日は、朝から修善寺に遊びに行ってきました!

20130512-2
東府やベーカリーさん と 東京ラスク伊豆ファクトリーさん へ、
修善寺に住むママの案内で・・・

左は、「カツカレーパン(ハーフ)」のハーフです。
他にもいっぱい買ったんですが、写真を撮り忘れて、お見せできるのが
これだけ♪

カツカレーパン(ハーフ)のカツ、分厚いですが、やわらか~い♪
カレーパンも美味しかったですが、個人的には、カツカレーパンの方が好き
でも、食べられる量は、ハーフのハーフが限界です。(私はね!

ラスクはね、私はアールグレイか黒ゴマが好きなんですが、
次男と三男しゅんちゃんの希望で、焼きショコにしました!!
ワサビも試食させていただきました。
案内してくれたママも言っていましたが、ビール好きには堪りません♪

20130512-3

東京ラスクさんの方では入りませんでしたが、両方に足湯がありました!
さすが修善寺温泉♪

※写真上は東府やベーカリーさんです

1番最初の写真も東府やベーカリーさんの敷地内にある広場です。
しゅんちゃんは、ここでとても楽しそうに、だ~ぃ好きな2人のお兄ちゃんに
ボールで遊んでもらいました☆

散策もできますしね、今度またゆっくり行きたいです。
毛虫事件もありましたが(笑)1日とっても楽しかったです。

皆さんにも独鈷の湯等で有名な修善寺温泉と併せて、少しだけ足を伸ばして
行ってみてほしいな思うところでした!



スポンサーサイト

ジャンル : 地域情報
テーマ : 静岡県

タグ : 子育て 伊豆 修善寺 温泉 静岡 静岡県

[ 2013/05/13 10:14 ] 世間話 | TB(0) | CM(2)
わあΣ(゚Д゚*)半袖着てる!
暖かそうで行楽日和♪って感じですねー
うらやましいw

こっちは寒いですよー
今日も子供にはがっつりトレーナー着せて
ホットカーペットつけて
石油ファンヒーターもたまにつけますよー(  ̄- ̄)トオイメ.....

そちらの暖かさが懐かしいです。。w
[ 2013/05/13 13:30 ] [ 編集 ]
ナオナオさんへ
ん・・・?^v^;
今、なんて???(笑)
我が家、今も網戸にして過ごしています。(笑)

昨日は暑いくらいの良いお天気でした!
しゅんちゃんは、この後、肌着も脱がせてもらって、
半袖Tシャツ1枚になって遊んでました♪

でもね、、、今年は涼しいというか、寒さも少し感じるんですよ。
ツツジの咲き具合も悪いですね。
苺の出来具合も遅かったし、、、

風邪ひかないようにね~~~~!!!^^

[ 2013/05/13 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

