ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次男が静岡県大会で肉離れをしたので・・・

oooka-park

次男が静岡県高校総体:男子200M決勝の後半100Mの地点で肉離れを起こしまして
現在、病院と治療院へ通院中です。
レース自体は、なんとか6位入賞しまして、東海大会進出はできました。

200M、400M、4×100MRに出場します。

20130602

昨日から2~3分のジョグを5~6セット、始めました。

近くの公園へ(主人とアッシュだけお留守番で)出かけてきました!

20130602-2

次男がジョグをしている横で、しゅんちゃんは自転車の補助輪を取る練習~♪
長男が、しゅんちゃんが自転車を怖がらないように、楽しませながら、
笑わせながら お手本を見せながら、教えてくれました!!

あと1回くらいの練習で、1人で乗れるようになれそうです。

次男も、今日はジョグを5~10分続けることを目標に頑張ると話してました。


・・・・・・・・・本当に、5月26日(日)に肉離れをしてから、この1週間
分刻みの生活で、ただただ必死になって過ごしてきました。

親は、できるだけのサポートをしてあげることしかできません。
あとは、本人を信じるだけです。







ジャンル : スポーツ
テーマ : 陸上競技

タグ : 子育て 陸上競技 高校総体 幼稚園

[ 2013/06/03 11:36 ] 世間話 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
次男君、肉離れで、大変だったんですね。
1週間で、もう、練習再開なんですね。
若いって、スゴイ!!
アリスリートになれば、なるほど、
怪我がついてまわるので、いろいろ心配ですね。
早く完治して、活躍してくれることを応援しています(*^_^*)

近くの公園、ステキな所ですね。
しゅんちゃんの自転車の練習もおつあいしてくれる
お兄ちゃん達は、優しくて、頼もしいですね。
[ 2013/06/03 12:26 ] [ 編集 ]
次男お兄ちゃん
大丈夫ですか?
私も去年、肉離れしたんですが、だいぶ長いこと痛かったです・・・
やっぱり若いっていいな~^^でも無理は禁物よ。

公園でピクニック♪
仲良し家族、素敵v-344
[ 2013/06/04 01:37 ] [ 編集 ]
mmmさんへ
ありがとう!^^
う~~~ん・・・私、疲労の塊です。><
次男も頑張ったけど、私、よく頑張った!!!(笑)

東海大会まで、あと10日!!!
レースが終わるまで、なんともいえませんが、今できる精一杯のことを
頑張ってほしいです。^^
応援してあげてね!!
[ 2013/06/11 11:26 ] [ 編集 ]
カリヨンママへ
最高に疲れていますよ~♪私が!!(笑)
次男は、お蔭様で今のところ順調に回復に向かっています。
今週のやり方次第で何もかもが決まっていく・・・そんな感じですね。
でも、焦らず、余計なプレッシャーには負けずに、又、そうなるように
私もフォローしていきたいなと思っています。

10日後、伊勢へ行くよ!!^^
[ 2013/06/11 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

