ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま^^♪久々のfc2ブログと販売再開♪

2013076月から何が何だか分からないまま駆け抜けてきて、なんと明日から8月。

この間に、次男の肉離れが2回あって、9月までは大会出場がなくなり、ある意味、私も今年の夏は珍しくゆっくり(?)
しゅんちゃんと遊ぶことができています。

水恐怖症のしゅんちゃん。
7月までは幼稚園のプールにもまともに入ることができず、今年の夏はしゅんちゃんに捧げようと決意しました。

時間を見つけては、できるだけ、しゅんちゃんとプールに出かけるようにしています。

実は、私も幼い頃は水恐怖症で、小学校2年生まで泳ぐことができませんでした。
なので、しゅんちゃんの気持ちがよく解ります。
昔、水泳部に所属していた主人はスパルタ的な考えなのですが、私はジックリ楽しんで、気長にやっていきたいと思いました。

・・・で♪
昨日、ビート板で蹴伸びができるまでになりました 少しずつ、顔を水につけることもできるようになってきました。何よりも「お母さんはここにいて♪」と、私から少し離れた場所で、1人でひたすら蹴伸びの練習をするようになりました。

しゅんちゃん、少し、自信がついてきたようです。


しかし・・・・・1つ。ゲゲッ。。と思う出来事もありました。

私の病気が1つ2つ増えたみたいです。
検査、検査の日々が続いていまして、ゲンナリ。。。。

でも、頑張ります。


そして、そして!!販売を再開しました。

1日1日を大切にして、頑張っていきます


スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : ある日のできごと

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 子育て 帽子 夏休み

[ 2013/07/31 14:32 ] 世間話 | TB(0) | CM(2)
No title
お久しぶりです。
プールでのお写真を見る限りではお元気そうだって思うのですが、ご病気、増えましたか・・・。
唯でさえ大変でしょうに、おかけする言葉が見つかりません。
でも常に前を見てらっしゃるから、そこがとても尊敬してしまうところです。
私もちょっとの事でくよくよしていてはいけませんね~。

プール話に戻しますが、しゅんちゃん、成長してますね!
ビート板を使えるようになるなんて、激的な変化ではないですか!!!
1つ自信がつくと、きっとどんどん上達していくんじゃないかしら~♪
楽しみですね。
[ 2013/07/31 17:34 ] [ 編集 ]
ぷくぷく123さんへ
もう大丈夫!!^^
たぶんね、少し現実逃避も混じってる。(笑)
考えても仕方のないことは考えない主義なんだ♪
しんどいけどねー。
そんな時には「くそー。。。」と思うけど、直すのが難しいなら付き合うしかない♪
最近は、医者も人間だからな・・・と感じるようにもなったよ。
医者と患者も「対人関係」。
うまくいかないこともありますわな♪^^
しゅんちゃんが頑張っている姿を見ていると、自分も頑張ろうなんて思うんだよね♪^^
[ 2013/08/01 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

