ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

克実お兄ちゃんの闘いが終わって・・/全国高校総体

katsumi-shunchan世間で桐生君の100M9秒台が騒がれ出して、どれくらいの月日が経ったでしょうか。
その桐生君と、しゅんちゃんの大好きな『克実お兄ちゃん』(日吉克実くん)が100Mと200Mで対決しました。

この写真は、その全国大会につながる最初の地区予選が終わった時の・・春の写真です。

全国大会までの間、次男を含む予期しなかった故障者の続出等、とても沢山辛いことがありました。

この写真を撮った頃には思いもしなかった出来事でした。

そんな出来事や、みんなの気持ちを背負っての、高校からたった1人の全国大会出場。この写真を見る度に、とても切ない気持ちになります。

< 結果 >
100M・・・10"62  5位。
200M・・・21"26  4位。


色々な気持ちを抱えていると思います。
本当にお疲れ様でした!


私も、病院、がんばろう。。。今月は病院だらけ。
現実逃避しないで、前を向いて、がんばるよ!!




スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ
テーマ : 陸上競技

タグ : 陸上競技 病気

[ 2013/08/02 15:07 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

