ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2つの手作りケーキと3つの母の顔

20130901ケーキ

先日9月3日は、次男と三男の誕生日でした!

次男は17歳、三男しゅんちゃんは6歳になりました!

そして、昨日の夜、しゅんちゃんが「お母さんの顔の絵」を描いているのに便乗してくれた形で、長男も次男も私を描いてくれました☆

遊びの中の絵ではありますが、とても嬉しかったです。^^

y-d
これが長男・・・

j-d
こちらが次男・・・

s-d
そして、このピンクなお母さんの絵がしゅんちゃん☆


どれも、微妙な特徴をよくとらえていて、よく似てます!(笑)



最近、facebookが主になってしまって、ブログが放置しっぱなしでしたが、今日からまたちゃんと更新していきます!がんばるっっ!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 男の子育児

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 子育て 帽子 こども

[ 2013/09/06 16:43 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

