ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはぎ と お寿司

2013おはぎおはぎを作りました。

お米の量は我が家としては少なめ、『5合』。

「こしあん」と「きなこ」の2種類作りました。

いつもなら、黒ゴマも作ります。 忘れちゃいました。。。

長男と次男と私は、おはぎを食べてお腹いっぱいになってしまい、「夕食はいらない」状態に・・。

主人は今日は出勤で、作り終えた時には不在。しゅんちゃんは「まだ、いらない」と、そんな我が家でした。

そんな時に、実家の母からPCのことで助けてほしい!という連絡があり、主人帰宅後、主人としゅんちゃんは実家へ出かけていきました。


しゅんちゃん、母の顔を見るなり言ったそうです。

「今夜はね、うちはお夕飯無いんだって。お寿司、食べたい!」

主人、慌てたようですが、結局、そのまま回転寿司へ・・。
お寿司をご馳走になって帰ってきました。

恐るべし!!6歳児☆ ^▽^;



スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日々のこと

タグ : 子育て

[ 2013/09/22 00:32 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

