ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の子はやさしい・・・

先日、19歳の長男と17歳の次男に言われました。


お母さん、誰かのためにオシャレな帽子を作るのもいいけど、
自分のためにオシャレをしてみるといいんじゃないかな?


最近疲れた顔をしている母親に息子たちが遠慮しつつ、口にした言葉でした。


そして、昨日、長男が突然「お母さんに服を買ってあげるよ!」と、
運転免許を取得するために一生懸命アルバイトして貯めているお金で
可愛いシャツとジーンズを買ってくれました。

明日、名古屋へ着ていくといいよ♪・・・と。

私の体に服を当てながら「ウ~ン・・・・なんか違う」なんて言いながら。


そして、今朝、次男が名古屋へ出発しました。
明後日から開催される日本ユースに出場するためなんですが、
次男がエレベータに乗るまで玄関から見送っていました。

それに気づいたらしく、珍しく、遠くから手を振ってくれました。


三男の6歳のしゅんちゃんが、そんな私を見て言いました。

「お母さん、かわいい~♪」


なんのこっちゃ?・・・と思いましたが、なんとなく照れてしまいました。



男の子はやさしいな~・・・・


スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

タグ : 子育て 陸上競技 幼稚園

[ 2013/10/17 13:56 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

