ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風と息子のレースの行方

1023家のことや体調のこと、そして息子の追っかけをやっていたら、すっかり編み物のページが疎かになっていたことすら忘れていました。

作品は、少しずつ編みあがっているのですが、撮影なんかまったくしておらず(汗)自分でもビックリです。

息子の大会は残すところ、あと2大会

東海大会は、200Mと400Mに出場。
エコパは、400Mかな?

今シーズンは大きな怪我を2回もしてしまったので、辛いシーズンになってしまいましたが、残りを精一杯頑張ってほしいです。

11月3日のエコパトラックゲームが今シーズン最後になります。
大きな存在だったK君にとっては高校最後のレースになるので、私も何が何でも応援に行きます。

・・ですが、もう1つの、今週末にある東海大会については、台風の関係でどうなることやら分かりません。
エコパの大会は無事に変更なく開催されるといいなと願っています。


1023-2 1023-2


愛知陸上競技協会のHPを見たら、下記のように書いてありました。


東海高等学校新人陸上競技選手権大会の開催について

台風27号の接近による大会実施の有無については下記の通りとします。



1.10月26日(土)午前6時までに愛知県全域で,特別警報および暴風警報
が解除された場合は,予定通り競技を実施する。

2.10月26日(土)午前10時までに愛知県全域で,特別警報および暴風警報
が解除された場合は,午後1時より競技を実施する。
ただし,競技実施方法については変更をする。(タイムレース等)

3.10月26日(土)午前10時までに解除されない場合は,土曜日実施競技は
中止する。

4.10月27日(日)についても1~3と同様の扱いとする。

5.10月27日(日)に実施をする場合は,当日の競技のみとし,26日(土)
の競技は実施しない。
スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ
テーマ : 陸上競技

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 子育て 帽子 陸上競技

[ 2013/10/23 17:55 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。