ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪がつぶれる帽子なんて嫌なのだ!

1024-M1024-2m

現在、進めている帽子3点です♪
3点ともキャップなんですが、腹巻みたいに見える帽子はネックウォーマーにも耳あてにもなるキャップです。
ちょっと変わった感じにするため、ここからどうするのかは、まだ内緒です。

1個は、三男しゅんちゃん(6歳)の今年の冬用キャップです☆
もう1個の2本取りの同じデザインのキャップは、オークションに出品してみようかな♪と思ってます。
迷い中~

1024s 1024s-2

こちらのキャップは自分用♪
かぶると、こんな感じ~♪

1024satoriko 1024satorikosan

やっぱり、かぶってみると印象が違いますよねー。
う~~ん。。。。

1024b 1024b-2

もう1個は、これ~♪
ベレー帽でもかぶれるし、ザクッとキャップとしてもかぶれます。

息子の応援で競技場へ行ったり、みんなの駅伝の応援で1日外にいたりすると思うんですが、温めたい場所って、首回りと耳なんですよね。
できれば、髪の毛もつぶしたくない♪
競技が終わった後に、みんなでお茶を飲みに行ったりして帽子を取らなくちゃいけなくなった時に、躊躇しないで取りたいものです。

そんなことを考えながら、そんなことを大切にしながら、冬の帽子を編んでいる私です。。。









ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 子育て 帽子 オークション

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

