ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風が来ているからロールケーキにした!

20131024cake

東海大会出発前日なので、いつもの景気づけ(=ケーキづけ)を作りました☆

今回は台風も近づいてきているので、台風の形に似ているロールケーキ

今回は、バナナロールケーキ!!

毎日のようにケーキやパンを焼いていた頃に比べて、な~んか勘が鈍っていると言いましょうか、綺麗に仕上がりません。仕方ないかなー。

でも、舌触りとお味は大丈夫だったよ!!



ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

タグ : 手作り ケーキ お菓子 子育て 陸上競技

[ 2013/10/24 16:45 ] 世間話 | TB(0) | CM(2)
ケーキ、めちゃおいしそう♡
綺麗に仕上がってるよ。
わ~~、食べたくなってきた~!!

[ 2013/10/25 17:22 ] [ 編集 ]
カリヨンママ へ
ありがと♪^^
外見以外は良くできたの~♪
写真では見えない部分がねー。(笑&汗)
先週と今週、次男が名古屋で大会があってね、私も明後日の朝、名古屋入りするのよ。
2週連続の名古屋は厳しい~!><
でも、がんばるっっ☆^0^
[ 2013/10/25 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

