ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いところ探し

20131027-20010月26~27日は、次男の東海高校新人戦でした。

結果は、400Mが惜しくも2位、中学まで本業だった200Mが4位でした。

でも、先日の日本ユース(400M4位)とは違って、いいレース、いい走りでした。今回の2位と4位は順位的には残念な部分もありましたが、思い切り誉めてあげました

2日目が終了して、400M1位の選手(市内の高校)と、200M3位の選手(市内在住)と記念写真を撮ろう♪ということになり、バタバタしながらも撮りました。

私の母がポツリと言いました。

「ライバルなのに~ぃ。まったく、あんたたち親子は・・・。

呆れ返りながら、母の顔は笑ってました。


私、息子がキリリと走っている姿も大好きですし、カッコイイ~と思っていますが、それ以上に、どんな状態でも、どんな成績でも、笑顔で対戦相手に「おめでとう」って心から言える息子が、ものすご~く自慢なんです。

きっと、私の母も同じなんだと思います。



スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

タグ : 陸上競技 子育て

[ 2013/10/28 13:58 ] 世間話 | TB(0) | CM(2)
息子さん、凄い!
息子さん、対戦相手に「おめでとう」と言える精神力が、私はとても凄いと思うv-238
さとこちゃんの「子育て」はとても楽しそう。
それは、さとこちゃんの人柄によるものでしょうね。

いよいよ、会いたくなっちゃうなぁ♪
[ 2013/11/02 08:22 ] [ 編集 ]
なっちゃんへ
ありがとう!^^

負けを認めてこそ前に進めると思うんだよね。
そんなふうに教育してきたつもりだよ♪
ちょっと可哀相かな、、なんて思うことも正直あるんだけどさ。^^;

甘やかさないように育てていきたいなー。
[ 2013/11/11 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。