ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24年後の私、24年前の私

次男、今日から金曜日まで修学旅行へ出かけました。

次男に関しては、これで今年の大きなイベントは終了~☆
あとは強化練習や強化合宿くらいでしょうか。

しゅんちゃんはキリスト教の幼稚園なので、これから聖劇の練習です。
この時期、風邪なんてひいちゃ~いられません

・・・と、その前に、明日は私の誕生日です。

早いもので、明日の朝8:00ちょうどで 44歳になります。

20131110f


と私が24歳差・・・私と長男が24歳差(正確に言うと『私が24歳の時に出産した』)なので、を見て、24年後はこんな感じなのか~???と思い、長男を見て、24年前はこんな感じだったんだなーなんて思います。

長男を見ると、私が19歳の時より(本人には言いませんが)大人に感じます。自分の目標に向かって頑張っていて、シッカリしてます。
の24年前を思うと、今の私よりもっと落ち着いていて大人でした。私って、フワフワしてるな~なんて思います。

24年後の自分を考えると・・・しゅんちゃんも30歳、次男は41歳、長男は今の私の年齢になっている訳で、なんか不思議な感じ。

は脊髄の手術を2回しているので、たぶん年齢よりも、もう少し上に見えると思います。
足が少し不自由です。
でも、次男の応援などで朝5時に出発する時には、自分で身支度をしたいからと、なんと朝(?)3時に起きるのだそうです。

『できるだけ自分のことは自分でしたい。』

どんな状態でも、その気持ちを持ち続けて実践しようとしているを、私は尊敬しています。

24年後、どうなっているかな。

私も、いつまでも、子どもたちの前では『親』でいたいなと思います。




スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

タグ : 子育て 誕生日

[ 2013/11/12 09:50 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

