ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃の帽子<リバーシブル>ができた!!

もも1 もも2

もも3桃の帽子が完成しました!

表、裏、両方のデザインを楽しむことができるキャップになっています。
2重のキャップになっているので、寒い冬でもポカポカ♪

クリスマスプレゼント、お誕生日プレゼントにもどうぞ~☆

¥2500です


スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 子育て 帽子 クリスマス 誕生日 プレゼント

可愛い♡
お久しぶりです^^寒くなってきましたが、体調くずされてないですか?

もも帽子!!かわいい~~~(〃∇〃)
よちよち歩きの子供にかぶせたいw

こんな素敵なの編み上げちゃうなんて
編み物が苦手な私は、ほんと尊敬しますww
[ 2013/11/15 17:39 ] [ 編集 ]
ナオナオさんへ
お久しぶり~☆p^▽^q
最近、地震が多いようですが、皆さんお変わりありませんか?

桃の帽子は、ものすご~く楽しんで(面白がって♪)編みました。
今、リンゴ帽子を作成中です。(笑)
しゅんちゃんに「ブドウ帽子作って!」って言われたけど、
たぶん大仏様にしかならないと思うから却下しました!
ははは、、、
[ 2013/11/15 19:58 ] [ 編集 ]
こんにちは
最近地震多いですよね。
東京23区は震度3と発表されたときも、体感では絶対震度4あると思いましたよ。
[ 2013/11/17 15:39 ] [ 編集 ]
垣坂弘紫 さんへ
こんにちは!
私はこの時、体調が悪くてベッドで寝ていまして、次男が「地震だー!!」と教えてくれました。
私は珍しく全く気づきませんで(^^;
教えてくれた後も、すぐに寝直しちゃいました。
最近、東京から東が揺れていますねー。
でも、こちらも変わらず油断はできず、、、
お互いに気を付けようね☆^^
[ 2013/11/18 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

