ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビー用帽子が完成して気づいた......

りんご帽子りんご帽子ベビー用)が完成しました♪
※後ほど、販売ページにアップします。^^
 よろしくお願いします。


我が家で赤ちゃんの顔を拝む日がまた来るとしたら、今度は、もう孫♪

ベビー用の帽子を編んでいると、いろんな想いでポカポカしてきます。

昨日、病院で問診票を書いていて『44歳』という年齢に初めて気づいたような感じがしました。

10代、20代、30代の頃だって、なんとなく「年を重ねていく」ということは理解していたし、自分もいつかは両親のようにシワシワになっていく、、、そんなふうに思ってきました。

でも、ふと気づいたら、主人はもうすぐ50歳になる訳で、当たり前だけど、10年もしたら60歳になるんです。


え・・・・?60歳??? 


私だって、10年して、しゅんちゃんが高校1年生になったら、54歳になる訳です。

なんだか、44歳になって初めて、高い『壁』?みたいなものを感じました。

どんな壁なのかな・・・自分でも分からない壁。

壁?・・・・自分ではどうにもならない老いみたいなものかな。

でも、年を重ねるってことは、死に向かうことではなくて、生きている時間を重ねていくことだと思っているんだよね。

何故、『壁』という言葉が浮かんだのか、自分でも分からないんですよね。


孫って、可愛いんだろうな



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 子育て 帽子 幼稚園 赤ちゃん ベビー クリスマス

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。