ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆楽天オークションに出品/りんご帽子☆もも帽子☆2wayキャップ

りんご帽子 もも1 2waycap

楽天オークションに上記の3点を出品しました。

販売ページの正規のお値段よりもググッ、、とお安いお値段になっています。

クリスマスプレゼントに、普段使いに、いかがですか?

上記の写真をクリックしていただければ、詳細ページに移動できます。

よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ネットショップ・通販

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 帽子 子育て オークション 出品

[ 2013/11/21 21:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
ご無沙汰してました。
仕事がやっと軌道に乗り始めて、今月で研修期間がやっと明ける見込みです。
で今度は試用期間(笑)
まだ道のりは長いです。

手作り、続けていらっしゃるのですね!
楽しみながらお店もって、とても素敵な事だと思います。
私も手先の器用さが備わっていれば、ちょっとは違った事ができたのかな・・・。
ま生まれ持った不器用を今更嘆いても仕方がないので(笑)

あっという間に11月も半ばですね。
お子さん達も何かと先々を考える季節になりましたね。
我が家は受験こそまだですが、やはり学業問題が中々悩ましくなってきました。
部活と受験勉強を並行させるのは、本当に難しい事なんですね~。
毎日睡魔と闘う息子を見ていると切なくなります。
satorikosanも何度もそんな姿を見て来たのでしょうね。
誰もが通る道ですが、やはり何とかならないのかしらと思わずにはいられない今日この頃です。
[ 2013/11/23 09:22 ] [ 編集 ]
ぷくぷく123 さんへ
おはようございます。^^
お久しぶり~☆

今朝は6時集合で高校駅伝東海大会応援出発だったので、4時起き5時自宅出発で学校まで送ってきました。
ん・・・?日本語おかしい?^^;
もーー、眠くて、、、寝なおそうとおもったら、しゅんちゃんが起きて来て「お腹すいた・・」だって。(泣)

お仕事頑張っているんですね。エライ!!!

私も今の状況を打破したいんですよー。実は。
病気を理由に頑張っていない自分が嫌なんです。。。

息子君も頑張っているんですね。うんうん♪
うちの長男も次男も毎日勉強勉強で頑張っています。自分の子どもじゃないみたい♪(笑)
自分で選んだ道は泣きごとを言っても貫けと育ててきたので、子どもたちは後にはひけない感じかな!(笑)
ただただ見守るのも大変ですよね。^^

母も息子も頑張ろうね!!p(^▽^)q
[ 2013/11/24 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

