ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みかん帽子、完成☆ ~今夜はお鍋にしよう~

みかん帽子

みかん帽子(大人用)が完成しました!

下の部分のフワフワは、写真ですとわかりにくいですが
薄いピンク色です。
葉の近くにあるボンボンは、グリーンとブラウンを混ぜて作ってあります。

みかん帽子2 みかん帽子3


今日、テレビで、ほうとうがない時のほうとう鍋作りをやっていました。
なんでも餃子の皮をクルクルと畳んで煮込むと、ほうとうと同じような食感になるとか♪
今度、私もやってみようかと思ってます。
今夜は、我が家は、味噌ベースのお鍋にしようと思ってます。
この辺りは今日も風が強いです。。。
この風の中、次男は13kmの道のりを自転車で帰ってきます。
家の中を温かくして待っていようと思います。





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

タグ : 夕食 ハンドメイド 編み物 手編み 子育て 帽子 出品 オークション 陸上競技

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

