ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目的を少しだけ変えて名前も変えます

ハートお店の目標を変更したので、お店の名前も変えてみました!

これからは「さとりこさんのやさしい帽子屋さん」です。

http://satorikosan.cart.fc2.com/

お子さんや様々な病気と闘う人たちの笑顔のお手伝いがほんの少しでもできたらいいなと思っています。

敏感肌の人たちにも安心していただけるオーガニックコットン等の肌にやさしい糸も使用していきます。


まずは、自分の身体を持ちなおさなくちゃね!!^_^;

喘息発作がここ数日ひどくて眠れず、PCの前に来た次第です。
頑張って寝ようかな♪^^
おやすみなさい。。。。。。☆

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 子育て 帽子 病気

[ 2013/12/22 01:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
お大事にね!
さとこちゃん、喘息発作がひどいんだ!苦しいよね…。
私も秋頃から喘息のお薬を服用しています。
夜、ベッドに入るとヒューヒューいって、私も起き出したことがあるよv-356
でも、体力温存も大切だから…。どうかお大事にして下さいませ。
[ 2013/12/22 23:54 ] [ 編集 ]
なっちゃんへ
なっちゃん、こんばんは☆
心配してくれて、ありがとうね。
明日病院へ行こうと思ったら、休みじゃんねー。
悲しいわ~><
明後日はイブの支度で忙しいし、、、どうしよう。
もう発作時の吸入薬もなくなりそうなの。
咳で疲れたよ~~~ォォォ(T。T)
[ 2013/12/23 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

