ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼稚園のバザーに出品(手編みの帽子とケーキ)

帽子:麻:メイド風10月末に、三男しゅんちゃんがお世話になっている幼稚園でバザーが開催されます。そこで、手作りの品を必ず1品以上出品することになっています。

まだ、シュシュも3~4個作ろうと思っていますが、とりあえず、現在のところ3品用意。

 帽子:キャップ:モスグリーン  帽子:キャップ:ピンク

5日が期限なので、ボチボチ仕上げないといけないですね~。
シュシュも完成したら、こちらにアップしますね。

ベイクドチーズケーキ当日は、食品の係でして、当日の朝にベイクドチーズケーキを焼いて出品します。
(※「tokotoko」は以前使っていたペンネームです)

今週の土曜日は、幼稚園の運動会。
翌日は、先日29日に「7日に延期が決定」した次男じゅんにぃの新人戦県大会2日目(200Mと4×100MR)です。その後も、高校生の長男ようにぃ・次男じゅんにぃの進路関係でバタバタしていきます。
 
大変ですが、焦らず、自分の身体と相談しながら無理しないで楽しんで頑張って1個1個こなしていこうと思います。

20121001

ところで、私が住む静岡県では、昨日夕方くらいから風が強くなり、日付が変わったくらいまで(?)荒れたお天気でした。

でも、ラッキーなことに大したことはなく、今までの台風と比べてみても、弱く感じました。
ベランダも被害なし♪
今朝、簡単に箒でお掃除したくらいで済みました!
今日は台風一過で、とても気持ちの良いお天気です。 




スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

タグ : 手編み 編み物 帽子 バザー 出品

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

