ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春にも夏にも冬にもいい帽子♪『綿桜』ブラック

20140207綿桜ブラック

綿桜』2作目がもうすぐ完成するところです。
1作目よりも更に余裕を持たせた感じで、肩までかかります。^^

ブラックだから服を選ぶこともないですね♪

自分で試しに着けてみて思ったんです。

猛暑の日にちょうどいい♪ ^-^

私は春~秋の休日の多くを、次男の応援で、競技場で過ごしていまして、熱中症と闘っています。
帽子は必需品なのですが、ヘアスタイルに制限が出たり、帽子を取ると髪がペタと潰れて恥ずかしい思いをしながらも開き直ることもしばしば・・・・。

ブラックなら、髪の色と同じだしね、違和感もないだろうし、今年はこれで競技場に現れる予定~☆


※『綿桜』は入院中の方のことを思い描きながら、又、お気持ちを考えながら、肌にやさしい綿を使って作ったので、ゴソゴソした模様や隙間ができるような模様は使用しません。地味な模様、シンプルなデザインにこだわって編み進めています。




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : 綿桜 姉さんかぶり 病気 がん ガン 帽子 編み物 手編み ハンドメイド

[ 2014/02/07 15:07 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

