ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅんちゃんのインフルエンザが終わって今度は・・

MAMAしゅんちゃん、先週1週間ほどインフルエンザA型にかかりまして、幼稚園をお休みしていました。タミフルが原因か、インフルエンザそのものが原因か不明ですが、テレビ等で見聞きしていた『異常行動』というものをとりまして、しかも、しゅんちゃんにはその記憶が全く無くて、本当に怖い思いをしました。
今日、ようやく病院へ行って登園許可証を戴いてきます。

3日前ほどから落ち着いてきまして、私が気が抜けたのか、喘息がまたまた出てきました。
これが、けっこう辛いです。

ちょうど喘息の薬がなくなってきたところなのですが、しゅんちゃんを1人にする訳にもいかず、一緒に呼吸器内科に連れて行く訳にもいかず、今に至っています。

マイペースを守っていかなくちゃ!!
スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : ママのひとりごと。

タグ : 子育て 喘息 特発性血小板減少性紫斑病

[ 2014/02/10 08:15 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

