ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喘息と闘ってます!

20140220

1月中旬から、長々と持病の1つであります喘息と闘っておりますです。
今回はとてもしつこくて、血小板の病気の治療薬でもあるブレドニンをまたまた服用しています。
こいつを長々と服用すると様々な副作用等などが出てくるので、非常に不安。。。。

お恥ずかしいお話ですが、失禁なんてものも経験しています。
初めて嘔吐&失禁してしまった時には、ショックでショックで主人にも話せませんでしたが、今はスッカリ♪(笑)
主人は全部受け入れてくれるので、その辺はできるだけストレスを溜めずに、ありのままに~♪^^

今回は、その薬もなかなか効かないので、仕方なしに点滴に通います。
通わないと入院になってしまうから。
入院なんかしようものなら、まだ6歳のしゅんちゃんが寂しがって可哀相だし、卒園式にも出られないし、春休みだって遊べない。冗談じゃ~ございません♪

小学校が違くなってしまうお友達もいるし、できるだけ、今、しゅんちゃんの傍に、幼稚園友達の傍にいたいのです。
それが私の励みになっています。^^

そして、お仕事も☆
歯医者さんの記念すべき開業100年の準備も、編み物も、大切に頑張っていきたいです。

よし!!!
マイペースを守って、頑張っていこう。^▽^



スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : アレルギー・アトピー

タグ : 特発性血小板減少性紫斑病 喘息

[ 2014/02/20 17:19 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

