ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかのアレルゲン!?/チョコレート&アイスクリーム

まさかのアレルゲン

入院を強く勧められて「今はどうしてもできない」と点滴通院を懇願して今に至っていますが、ここでちょっとショックな出来事がありました。

昨日の通院で「もしかしたらチョコレートがアレルゲンになってしまった可能性がある。」と言われ、これから中止するか、もしくは、控えるようにしようと言われました。

せめて、体調が良くなるまでは・・・と思い、家族にも話したところ、それならば・・・と長男が家族全員で食べられるアイスクリーム(バニラ味)を・・と買って帰ってきてくれました。

長男の気持ちがとても嬉しくて、夕食後に美味しく、パクッ。。。。パクッッ。。。

((美^~^味))モグモグ♪

・・・・・・・・・・・・・・・?


うっぷ。。。。Σ(T□T)

・・・・突然、大きな発作が始まりました。

その場だと長男に申し訳なくて、洗面所へ早歩きで移動。(汗)

すぐに発作時の吸入をして、歯磨き、うがいをして、タオルを口にあてて落ち着くのを待って、リビングに戻りました。

明日にでも食べたチョコレートの成分とアイスクリームの成分を確認してみようと思います。


これからチョコレートとアイスクリームが食べられないって、ちょっと辛いな・・・。



スポンサーサイト

ジャンル : ヘルス・ダイエット
テーマ : 食と健康

タグ : アレルギー 喘息 特発性血小板減少性紫斑病

[ 2014/02/23 05:14 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

