ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未だ闘病中/今日は主人のお誕生日♪

20140305

今日は、主人の50歳のお誕生日です☆お祝いは、先日の土曜日の夜に、子どもたちに協力してもらって開きました。

私が長期で寝込んでいるので何もしてあげられず、
せめて・・と思い、ちょっと無理していいお肉を買って、トロトロの煮込み料理を作りました。
貝のサラダはお店で買ったもの。これに、マグロ・サーモン・アジ・イカのお刺身を買って、テーブルに並べました。

::::::::::::::::::

金曜日にとても具合が悪くなって、レントゲン検査・血液検査を受けました。
その結果、喘息の点滴薬の副作用から胃腸の働きが止まってしまったことから腸閉塞になりかけていたことが判明。腎不全も疑われるはめになりました。お腹全体が膨れてしまって、自分はお腹全体が大きな岩になってしまったような感覚です。ひどい嘔吐も始まり、水も飲めないし、飲みたくないし・・の状態になり、トイレへ行っても大も小も出ない。脱水症状も酷くなり・・・・・・と、そんな状態でした。

とにかく早急にお腹の中にある固形物を外に出さないといけないということで、その処置を頑張っているところです。調べてみたら、開腹手術をしなければならなかったり、死んでしまったり・・かな~~~り怖い病気だったことを、今更ながら知りました。

本当・・・・・・喘息で苦しんでいただけのはずだった私。
ステロイドは言うまでもなくデリケートなお薬ですが、
私にとっては『テオドール』というお薬が危険薬物

※通常、喘息患者にとっては、とても大切なお薬らしいです。

スポンサーサイト

ジャンル : ヘルス・ダイエット
テーマ : 健康生活:病気・治療法

タグ : 喘息 腸閉塞 病気 特発性血小板減少性紫斑病

[ 2014/03/05 06:13 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

