ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は病気の症状が酷いのでお休みです<ITP>

お知らせ:花今日は午前中、しゅんちゃんの希望もあって
昨年まで教えていた中学校の部活動に遊びに
行ってきました。

しゅんちゃんも水を得た魚のように、中学生と
とても楽しそうに一緒に練習をしたりお話して、私もとても楽しかったです。
※私は今日は教えず、先生や生徒たちとお話したり見学していただけです。

・・・・が、帰宅して出ちゃいました。病気の症状。

ものすごい重力・・・ものすごい脱力感・・・大腿部に大きな紫斑(内出血)。
そして、頭痛・・・・。鼻血。

今も、やっと座っています。今日まだ少し悪くなりそうな予感です。
月曜日、血液内科の診察なのになー。血小板の数値、いくつかなー。不安いっぱい。
・・・・という訳で、寝ます。今日は編み物はお休みです。


おやすみなさい。



スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 病気と付き合いながらの生活

タグ : 持病 特発性血小板減少性紫斑病 ITP 病気

[ 2012/10/13 14:12 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)
こんにちは、いつもすてきな作品に癒やされています。
私の、色がたくさんにも来ていただき、ありがとうございます。
お体お大事にしてくださいね^^
私も先週持病の通院でした。交通事故、ドライソケット、角膜潰瘍、大やけど、神経麻痺、など毎年のイベントのように何かしらの別の通院・・・
その期間一定で治った物は良いのですが、交通事故だけは微妙な後遺症が残りました(右手の神経が若干、生活レベルでは問題ないといわれてしまいましたが)。私などの経験より大変なことも多いと思いますが、自分ができることをという姿勢すてきです。
私も上手に持病とつきあいながら、できること興味あることをしていきたいと思います。
休むときはしっかり休んで、またすてきな作品見せてください
[ 2012/10/13 18:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お体、大丈夫ですか。
元来が弱いのに、その上交通事故ですからね。
satorikosanもゴボウ茶、飲んでみませんか。
何かしら変わるかもしれませんよ。
[ 2012/10/13 20:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お体、少し、楽になりましたか?
心配しています。
今日、病院に行ける体力が戻っているといいのですが・・・
お大事になさってください。
[ 2012/10/15 08:03 ] [ 編集 ]
marurunnさんへ
こんにちは☆^^
コメントありがとうございます。w
角膜潰瘍・・・大やけど・・・(汗)
私なんて「へ」みたいなもんです。^^;
少し休めば回復していくので、私は大丈夫です。
また明日から楽しく作成、更新していきます。
なんてことないブログですが、これからも遊びに来てね!!^▽^
[ 2012/10/15 15:38 ] [ 編集 ]
kakisakasan へ
心配してくれて、どうもありがとう。
なんやかんや元気なので大丈夫ですよ~v^w^v
ゴボウ茶、薬みたい?苦い?香ばしい?美味しい?(笑)
市販されているのかなー?
今度、探してみるよ!!ありがとうね♪
[ 2012/10/15 15:40 ] [ 編集 ]
mmmさんへ
心配してくれて、どうもありがとう。^^
今朝6:30に出発して7:00に病院へ入って、そのまま検査♪
頑張って、1人で行って、1人で帰ってきました!
自分の身体をちょっと過信してしまうと動けなくなりますね~。^^;
「まずい・・」と思った時には遅くて、こんな感じになってしまいます。
でも、大丈夫♪w
少し休めば、また元気になりますから!
また明日から遊びに伺いますね!!
よろしく!です。w
[ 2012/10/15 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

