ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご心配をおかけしました

nekonekokoneko先日のお知らせでは、大変ご心配をおかけしました。

今朝は早くから病院へ定期検査&診察へ行きまして
主治医の先生とお話してきました。

一応「難病」ですしね、血小板数値なんて、そう簡単に正常値に戻るなんてことはないです。いつの間にか低い数値が当たり前になっていて、なんとなく体も以前よりは病気に慣れたのか、上手く付き合えているような気がしています。体を冷やさない。無理をしない。体力を落とさない。気持ちを落とさない。これが病気と上手く付き合っていくコツでしょうか♪

実は、今日、先生に「いつか、(血小板数が)15万くらいになる♪なんてこと、あり得ますか~?」と、思い切って聞いてみましたが、「難しいよね~。」と、ハッキリ即答☆

目標は7万~9万になって、それを半年keep☆
頑張り方は分からないけど、それでも、頑張るのだ!!!


また明日から作成と更新、頑張っていきますよ~

よろしくお願いします。





スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 病気と付き合いながらの生活

タグ : ITP 特発性血小板減少性紫斑病 持病 難病 特定疾患

[ 2012/10/15 15:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

