ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ出品!シュシュ☆ピンク♪グレー♪ブラック♪ブルー♪ブラウン♪イエロー☆

シュシュ:作成中20121016

こんにちは!この数日間、ご心配をおかけしました!

おかげさまで、すっかり~♪ではありませんが、体調も上向きであります。

昨日は、シュシュも1こ完成できまして、現在、また1こ(ブラウン)を作成中です。

シュシュ:グレー昨日、病院の待ち時間に編んで
完成させたシュシュがこちら★
外側の模様編みで予定していたよりも、
かなり沢山の糸を使うことになりまして、
あと5~6模様だっ!というところで、
糸が手元からなくなりまして、
帰宅してから完成させました。

出品のお値段も他のものより
少しお高く設定しようと考えています。


シュシュ:イエローこちらは、イエロ~♪

シュシュ:ピンク
こちらは、かわいい落ち着いた感じのピンク☆

シュシュ:ブルー1 シュシュ:ブルー2

上の2つは、秋~冬限定シュシュですね!

シュシュ:ブラック

最後に、ブラック。こちらの糸もとても細いけど、仕上がりがモコモコしている感じなので
秋~冬用となります。気が向いたら、春まで!(笑)

あと3個くらい編みあがったら、出品しようかな♪

よろしくお願いしますね。







スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 出品 シュシュ

体調、上向きになってよかったです。
病院に一人で行けて、待合室で、編み物までしちゃうなんて、
すごい、がんばりやさんですね~
かわいい、シュシュができましたね~♪
[ 2012/10/16 21:51 ] [ 編集 ]
mmmさんへ
そうですね。^^
1人で病院に行けるってことは、自分の中ではけっこう元気です!(笑)
具合が悪くなった時に、主治医に「なんですぐに来なかったの!?」
って叱られて
「だって具合が悪かったんだもん」と話したことがありました。(笑)
ダメな時は、手もピクリとも動かすことができないので
今はいい方です。w
[ 2012/10/17 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

