ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ誕生日☆1年を振り返って?まだ大きなイベントが!!

先ほどもアップしたように、現在シュシュを作りながら、
手と目を事故前の状態に戻そうと頑張っているところです。

クマ:プレゼントで・・・今、編んでいる時にふと思ったんです。

ちょっと、まだシンドイかもしれないけど
ある程度の大きさのあるリースを編んで
作ってみようかな♪って。


リースもちろん、出品するものも並行して作っていきますが
1つ大きなものを、ゆっくりでも少しずつでも完成させることができたら
自信につながるかもしれない!!なんて思ったんです。

まだ10月ですしね、12月までに完成させるつもりで、やってみようかな



ホールケーキでも・・・その前に、しゅんちゃんの七五三と
私の43歳の誕生日があるんですわ♪

誕生日までまだ少し日にちがありますが、
この1年間を振り返ってみると、今まで以上に
出会いが非常に多かった1年間でした。

次男じゅんにぃが高校入学したこと。
三男しゅんちゃんが幼稚園入園したこと。
皆さんにずいぶんと仲良くして頂いて、助けて頂きました。
楽しい1年間だったな~

来年の今頃も、こんなふうに「色々あったけど楽しい1年だった!」と
言えるように、1日1日がんばっていこうと思います。

・・・・・・・・・ってそうだ!!

今年度は、メチャクチャ大きなイベントがありました。

長男ようにぃの大学受験でした。
・・来年の今頃、どんな話をしていることでしょう・・。

そりゃ、本人の第一志望の大学合格が1番いいけど、
第三・第四志望の某専門学校でもいい・・・
とにかく、将来を見据えた良い道がようにぃの前に開けますように・・



スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々の中で・・

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 子育て センター試験 大学 受験

[ 2012/10/16 12:19 ] 世間話 | TB(0) | CM(2)
いろいろなイベント、めじろおしですね。
大きい物は時間がかかるけど、
できた時の嬉しさも大きいですよね。
無理しないで、頑張ってくださいね。
[ 2012/10/16 21:57 ] [ 編集 ]
mmmさんへ
どうもありがとう。w
ボチボチ頑張っていきます。^^
大きなバッグを編み上げた時には、ものすご~く
嬉しかったことを覚えています。
可哀相な手になっていましたけどね。(笑)
[ 2012/10/17 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

