ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイニングカウンターの照明を探して・・<ハンドメイド品>


夏に、突然、ダイニングの照明が壊れてしまいましたが、なんとなくリビングの照明で用が足りてしまい、そのままになっていました。でもね、秋になって、やっぱり温かな感じの照明が欲しいな~なんて思って、探し始めました。

しゅんちゃんは猫ちゃんが大好きです。
我が家のアッシュくんは11歳の犬(ダックス)ですが、
5歳のしゅんちゃんにとっては「犬」ではなく、「お兄ちゃん」であり「遊び相手」であり・・なんです。
どうやら『犬』という感覚はありません♪・・・私も・・なんですけどね♪


こちらも、職人さんによるハンドメイド品なんですよ♪すごいでしょ~?
リビングがこんな形のシャンデリアなんです。
形を揃えてもお洒落かな~☆


シンプルなものもいいですよね~・・・・
お洒落なお店にも合うし、山小屋もイメージできたりして温かい。。。
コーヒーを美味しく戴けそう♪


ナチュラルなものが心を落ち着かせてくれるので、大好きなんです。

なんとなく・・私が学生だった頃よりも照明もお洒落で安価なものが多いような気がします。
ハンドメイド品って、やっぱり気持ちがポカポカします♪

この中のどれかにしたいな~なんて考えています☆
どうしようかな~~~~~


スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : インテリア・雑貨

タグ : ハンドメイド 照明 キッチン

[ 2012/10/01 11:41 ] ハンドメイド商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

