ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お店で観察☆シュシュ製作

20121020-2

お店ではどんなシュシュがあって、人気がありそうで、どれくらいの価格で売られているんだろう?・・・そんな疑問があって、売り場へ行ってみました。

安いものでは¥200から・・・高いものだと¥2000。
どうせなら、いろいろな感じのものを作りたいな~なんて、自分探しにも似たことを始めています。
そんな大げさなことでもないのですが、やっていて楽しい♪

今日は本当は名古屋へじゅんにぃの応援(日本ユース:陸上競技)へ行きたかったのですが、体調もこんなだし、おとなしく自宅から応援しています。こんな時、編み物をしていると落ち着くんですよね。

苺の苗も整理しなくちゃいけないんですが、最近は腰も痛みが強いので今日は止めておきました。主人はしゅんちゃんとアッシュと公園へ遊びに行ってます。
最近、主人の優しさが身に染みていますよ・・・。
色々なことがあるけど、運命共同体とはよく言ったものだな・・・・。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 出品 陸上競技 特発性血小板減少性紫斑病

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

