ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オークション出品用の帽子を編み始めましたが・・・

20121030

怖いくらい私生活で忙しくなってしまい、気づけば、ブログが放置されていました。
11月はしゅんちゃんの七五三があったり、私の誕生日があったり、他にも喜びごとが
待っているはずなんですが、それ以上に悲しく心の負担になる出来事が
たくさん押し寄せてきました。

でも、負けません



写真(上)は、白いモヘヤを使って編み始めた帽子です。
もう今日中に完成します。

もうすぐシュシュと一緒にオークション出品しようと思っています。

・・・が、ここで、しゅんちゃんも私も非常にお世話になった方がお仕事で急に
九州へ行ってしまうことになり、そのご夫婦に御揃いの色で帽子を編もうと思っています。

なので、出品用の編み物は1週間ほどお休みします。

しゅんちゃんは2年保育で幼稚園に入園したため、3年保育のお友達に比べて
何かとゆっくりさんです。
そして、私には病気があり、思うように動けないこともしばしば・・・
そんな親子を温かく見守ってくれていた方でした。
その方が近くにいてくれたから、安心して毎日を過ごせていました。

とても寂しく、正直、これからのことで不安な気持ちもありますが、
心配をかけないように、今以上に頑張っていかなくちゃいけないなと思います。

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 子育て 出品 オークション 帽子

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

