ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻紐で編んだ大きなバッグ、作りました!

麻紐バッグ

こちらは、昨年の秋の終わり頃から今年の春先まで、
ゆっくりゆっくり時間をかけて麻紐で編んだバッグです。
底面が直径30cmの円形になっていて、
内側は布貼りしてあり、ポケットも付けてあります。

麻紐バッグ2

こちらのバッグは、オークションにて
たくさんの入札を戴き、価格もグングン上がっていきました。

本当に嬉しくて、入札して戴いた方々に感謝感謝の気持ちでいっぱいでした☆

麻紐で編み続けていると、普通の糸よりも手がとても疲れるので、
気分転換に、帽子や小物を編んでいました!

麻紐バッグ3
バッグを開け閉めする部分は、
クマと花のマスコットを編んで付けてあります。
バッグ作りは、また体力と精神力がある時に
編もうかな♪^^;なんて思います。

その時は、お知らせしますので
またよろしくお願いします。^^









スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

タグ : ハンドメイド 出品 編み物 手編み バッグ かばん

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

