ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東海新人4×400MR決勝動画を見つけました!



10月に行われた東海高校新人の4×400MR決勝の動画がやっと見つかりました!
この東海新人は、悪天候の中、伊勢で行われまして、私は多忙だったのと、体調不良で静岡からの応援になりました。
同じ高校のママさん方が、暴風雨の中、静岡で応援している私に速報を流してくれたりと・・・本当に、感謝しています。^^

結果、じゅんにぃの個人種目200Mでは、1年生ながら5位に入賞。
4×400MRでは、動画にもありますように、4走を走らせていただき、じゅんにぃで最後、400Mの優勝者に抜かれてしまって、結果2位になってしまいました。申し訳ないです。。。。

じゅんにぃは追い抜かれて、置いてかれてしまった時、
素直に「強~~いと自分の未熟さを痛感したそうです。^^;

でも、本当によく頑張ったと思います。


じゅんにぃは、今週末からトレセンが始まり、クリスマスからは愛知県で行われる合宿に参加させていただくことになっています。

昨年はクリスマスイブから合宿が入ったので、じゅんにぃ大好きなしゅんちゃんは、とても寂しい思いをしましたが、今年はパーティは一緒にできるから良かったです。

スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ
テーマ : 陸上競技

タグ : 陸上競技 子育て クリスマス

[ 2012/11/15 16:06 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

