ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人競技のチーム戦が好き☆「個人競技と団体競技、どっちが好き?」

20121115-2

20121115-3私は今はスポーツというものはできませんが、観戦するなら、やっぱり息子たちの陸上競技が大好きです!

もちろん、個人種目も楽しみだし、応援する時は嘔吐しそうなくらい緊張もします。別の意味でも緊張するのが、4×100MRや4×400MRでしょうか。リレーは4人でバトンをつないでいくものですが、学校の仲間やお父さん・お母さんも一緒に戦っているって感じ♪
駅伝も・・・ですね!

陸上競技は孤独、個人種目というイメージが強いですが、ちょっと違うんです♪

リレーで勝った時って、喜びが数十倍です♪息子が走らなくたって何だって嬉しいもんです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「個人競技と団体競技、どっちが好き?」です。つい最近はオリンピックで大いに沸きましたが、今はサッカーが盛り上がってますねスポーツは大きくわけて個人競技と団体競技がありますが、みなさんはどっちが好きですか?個人競技といえば柔道とか卓球とか、団体競技といえばサッカーとか野球とかバレーとか。「観戦するなら」っていうのと「自分でやるなら」ってい...
トラックバックテーマ 第1553回「個人競技と団体競技、どっちが好き?」


ジャンル : ブログ
テーマ : FC2トラックバックテーマ

タグ : 陸上競技 トラックバック スポーツ

[ 2012/11/16 17:02 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

