ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのケーキ作り☆ガトーショコラ

ガトーショコラ201211-1

先日、ガトーショコラを焼きました☆

ここ半年くらい、な~~~んか、以前みたいには動けなくて、
パン作りやケーキ作りからも遠ざかっていました。


ガトーショコラ201211-2

編み物も再開したので、ケーキ作りやパン作りも再開していこうと
思って、とりあえずはケーキから♪

子どもたちの大会前には必ず焼いていましたが、それ以外で焼いたのは
本当に久しぶりでした。^^;

じゅんにぃの東海大会でお世話になった高校のママさんたちには、
クルミも入れたガトーショコラをお礼で贈りました☆

気付けば、子どもたちのオヤツも手作りをず~~~っとお休みしていました。

また楽しみつつ、がんばろうかな♪

クリスマスケーキ手作りでいこう


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

タグ : 子育て 手作り ケーキ ガトーショコラ

[ 2012/11/22 10:32 ] パンとケーキのお話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

