ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去の手作りクリスマスケーキはこんな感じ☆

20101224 20111224-1

20111224-22010年と2011年のクリスマスケーキの写真が
残っていたので、アップです♪

左の写真は、県のお泊り強化合宿で不在だった次男
じゅんにぃのために別に作っておいたケーキです。


今年は、チョコレートケーキではなくて、
タルトにしようかな~♪

今年から両親が近くにいるので、たぶん両親も招待しての
クリスマスイブになると思います。

で・・・・25日からは、じゅんにぃは愛知県で合宿です。


 

 
 






ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

タグ : クリスマス ケーキ 手作り

[ 2012/11/22 10:49 ] パンとケーキのお話 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
satorikosanさんって、本当に手先が器用ですね♡
うらやましいです。「左ききの人は器用だ」とか
いわれますが、私は左ききなんです・・・ぜんぜん器用じゃない。
ケーキ、とってもおいしそう。satorikosanさんちの
クリスマスパーティーに参加したくなります^^
[ 2012/11/23 10:10 ] [ 編集 ]
カリヨンママへ^^
こんにちは~♪
いつもありがとうございます☆

器用だなんて~(*^0^*)嬉しいです~☆
でも、実は、裁縫は大嫌いなんですよー。
遠視なので、手元を見ているとイライラしてくるんです。
編み物は大丈夫~♪(笑)

ケーキ作りはストレス解消ですね!^^
もちろん、食べるのも大好き!!(笑)
・・・だから痩せないのよねー。^^;
[ 2012/11/24 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

