ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブの帽子を編みました☆「よく選んでしまう服の色」

20121124

写真(上:左)はまだ未完成ですが、カブの帽子です。帽子は既に完成しています。
写真(上:右)は、赤カブではありませんでトマトの帽子を編んでいる途中のものです。こちらはベレー帽にする予定です☆キッズ用~♪

トラックバックのお題は、よく選んでしまう服の色・・・
私自身は、ブラウン、モスグリーン、ベージュ、ブラック、ブルーが多いかな♪
自然の中にある色・・・かな!?w
・・・かと思えば、ここ数年(40代に入ってから)それまでは着なかったような
ちょっと明るい赤とかピンクも着るようになりました。
年をとると派手になるなんて言うけど、本当かも・・・。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせても問題ないように黒・グレー・ベージュこの三色をどうしても選んでしまいます(´・ω・`) そしてほとんどその三色なので結局全体的には地味な色になってしまいますね・・昔は赤色やオレンジ色を選ぶこと...
トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」



トマト帽子が完成したら、今度こそ、オークション出品して、
クリスマスプレゼントにリクエストがあったマフラーを編みます。


スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 子育て 出品 帽子 オークション

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。