ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『茶色』の話☆シュシュ2種類:ブラウン☆オークション準備

シュシュ:ブラウン1

シュシュ、同じブラウンの糸で2種類作りました!
下のシュシュの内側の円形を見ていると、お腹が空いてくるのは
私だけでしょうか、、、

シュシュ:ブラウン2


ブラウン:綿100%

オークションですが、実は、まだ楽天にしようかヤフーにしようか悩んでいます。
どちらも、それぞれ良いところがあり、改善してくれたら嬉しいな~と
思うところもあり・・・悩みどころ・・・。



ブラウン・・・茶色といえば・・・
我が家のリビング、10年計画で茶色に染めています。

主人はブルーが大好きで、昔は家中がブルーだらけ♪
主人はパラグライダー、私はヘリに乗っていたこともあって、
空の色は大好きなんですが、でも、私はそれ以上に
木や土、葉、草の色が大好きなんです。
土に帰っていくのが自然♪♪♪じゃないですが、
な~~んか安心するんですよね。

すこ~しずつ、すこ~~~ォしずつ、茶色にしている私です。




スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 出品 オークション

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

