ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美人に縁のあった昨日・・

20121128

オークション出品準備はチャクチャクと進んでいます。

昨日は、twitterのお友達のAMAYADORIさんのお店に行ってきまして、
写真上にも映っているマスキングテープ等々を購入してきました☆

AMAYADORIさん、とても清潔感があって、お綺麗な方で、ビックリしました

女優さんのどなたかに似ていらっしゃる感じ♪^^
またお邪魔したいな~と思っています。お近くの皆さんも是非♪♪♪



AMAYADORIさんのお店を出てからも、お洒落なお店を転々としまして、
幼稚園のお迎えの時間が来たので、一時帰宅・・・。

幼稚園の帰り道には、ず~~~~っと前からしゅんちゃんが行きたい!と
騒いでいた近所にあるピアノ教室の体験教室へ行ってきました。

行きたい!と言い出したのは、1か月以上前でして、当初はすぐに飽きるだろう
なんて考えていました。
幼稚園がカトリックで、今、クリスマスに向けて練習をしているので
ピアノ教室へ行きたい!」という気持ちは
強くなるばかり・・・・


で、行ってきました!

先生、美人~~~~~~っっ

長男(18歳)ようにぃが習いたくなっちゃうんじゃないか?ってくらい
お綺麗で、とっても優しかったです。

でも、しゅんちゃん・・・・・体験になっていたか分かりません。

ピアノとエレクトーンを触らせてもらったのですが、
色々なスイッチやボタンや変化する音やリズムに興味深々でして
先生の言っていることなんて聞いていたのか・・・

帰り際には「うちには大きなピアノがないから帰りたくない!」なんて
大騒ぎ・・・・。

でも、帰宅してからは、どうやら先生のお話もちゃんと聞いていたようで
シッカリ復習していました。

クリスマスプレゼントは、キーボードかな~・・・
今、ある、玩具のオルガンは壊れそうです・・・。






スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 楽しく生きる

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 出品 子育て オークション ピアノ教室 雑貨

[ 2012/11/28 10:24 ] 世間話 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
しゅんちゃん、ピアノ楽しく続けられるといいですね♪

帽子の件ですが、これから寒くなるので太い毛糸の帽子はうれしいですね♡耳まで入ると暖かさ倍増です。
色は落ち着いた感じの赤とか暖色系やカラフルなのも楽しいかも・・・
(私好みで書いてますよ。参考になるかしら・・・不安です)
[ 2012/11/30 10:43 ] [ 編集 ]
カリヨンママへ
しゅんちゃん、ピアノ教室へ行きたい一心で(?)
私の話をちゃんと聞くようになってきました。(笑)
長男ようにぃも、次男じゅんにぃも、ピアノやオルガンというものに
ほとんど縁がないまま(美術や工作が好き☆)ここまで育ってきたので、
我が家でピアノを習う人間が出てきたことに
家族全員が驚いています。^^;

帽子の件、ありがとう!^^
今日買ってきたのが、ブラックとオフホワイトなの~~(T▽T)
次回、カラフルな糸を買ってこよう♪
がんばる~ぅ☆
[ 2012/11/30 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

