ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅんちゃんのレッスンバッグもうすぐ完成~♪

20121202-2

バタバタと生活をしている中、しゅんちゃんが火曜日からピアノ教室に通うため
レッスンバッグを作りました。

途中、素直に買いに行けば良かった・・・・ と思いましたが
入園準備の際に布がけっこう残っていたので、
なんとか、ここまで作ってしまいました。

けっこう、あちこち、つぎはぎだらけです。でもいい感じでつなぐことができました♪

バッグ本体の絵柄が不本意ながら横向きになってしまいましたが、
そこは、もう1枚の布でフォロ~☆

20121202-3

裏地もこんな感じで表とは違うトーマスの布で仕上げまして♪^^
ここを3つの大きなボタンでサイズ調整ができる形で
とめるようにしたいなと思っています。

両手が空くように、肩がけのバッグ(ショルダーバッグ)にしました

・・・・・・・・・・ミシンは壊れてしまったし 裁縫が苦手な私です。


オークションの準備や、お仕事、子育て、家事、役員もこなしていきたいので
ちょっと辛い10日間でしたが、峠は越えた・・・・かな!?^^;

スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 習い事

タグ : ハンドメイド 子育て 幼稚園 お稽古 ピアノ レッスンバッグ 裁縫

[ 2012/12/02 00:42 ] 世間話 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/03 15:45 ] [ 編集 ]
はぁ~ちさんへ
ありがとう。^^
お久しぶり☆実は、今日は2人で寝込んでいます。^^;
午前中は、私も別件でヘロヘロなのに、しゅんちゃんの病院へ・・
アッシュの病院も・・
「寝てるはずなのに、私は何をやってるんだーーー」と
嘆きながらも頑張ってきました。w

バッグも先ほど完成・・・・だけど、
結局、今日、初日になるはずだったピアノ教室も
明後日に延期になりましたよー。(T▽T)
[ 2012/12/04 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

