ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬?ウサギ?の帽子☆フリースみたいな肌触り♪

20121205-1

モコモコのポリエステル100%の糸(ブラック+ホワイト)で帽子を編みました☆

こちらも先ほど、オークション出品しました。
http://auction.item.rakuten.co.jp/11599697/a/10000053


20121205-2期間は前回出品したシュシュや帽子と同じ
8日(土)17:00までです。

耳あてを下したままにすれば、うさぎ・・・犬?

20121205-4

クルクル♪と巻いて、付属の安全ピンで留めれば
羊♪・・・・カエル?

20121205-3

この帽子は、身長の低い女の子にも似合いそうだな~なんて思い浮かべながら
編みました☆

いかがでしょ~~~

よろしくお願いします。

 


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み オークション 出品 帽子

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

