ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世間って狭い・・初対面ではなかった!

陸上部員しゅんちゃん
※「tokotoko」は私が以前使用していたペンネームです。

陸上部1私は1年前まで、長男ようにぃ&次男じゅんにぃが通っていた
中学で陸上部の短距離パートの外部コーチをしていました。
しゅんちゃんも2歳で競技場デビューをした強者です♪
中学校陸上部の名簿にも名前が載っていて、マスコットでした☆

その頃のお話⇒http://blogs.yahoo.co.jp/klt_bm_s/folder/465323.html

その間、保護者でありながら指導者でもあるという何とも微妙な立場で選手や保護者の方々と接してきました。

大会になると保護者の方々ばかりではなく、おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん、近所の仲良しのおうちの方々が、私のところへ挨拶に来てくれました。


そして、今日・・・・しゅんちゃんを幼稚園登園コース集合場所へ送っていき
幼稚園ママたちと、いつものように話していました。

ママさんのお仕事の話になり、お家の場所の話になり、小学校・中学校の話になり、
ようにぃと、じゅんにぃの、出身中学の話になり・・・そして・・・

「姪っ子がね、そこの中学の陸上部にいるのよ~」と聞き、ビックリ☆

「え~~♪私、昨年までコーチやってたよ~!」

「あーーーーっっ!!私、コーチに挨拶したことあるよ!!
あ~~~~っっ!!この顔!この髪型だっ!本当だ~~~!!!
・・・・・・・・・・覚えてる!?」



・・・・・・・・・・そう言われてみれば・・・・


半年間も毎朝一緒に話してて、お互いに、まったく気づきもしませんでした。
世間って、、、、、本当に狭い。

帰ったらすぐに姉に電話しよ~♪とニコニコして帰っていきました。。。。



スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 幼稚園

タグ : 子育て 陸上競技 陸上部 幼稚園

[ 2012/10/02 10:30 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

