ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「コアラの・・・」を使った奇妙なレシピ

コアラの・・・・・・・これ、なんだかわかります?

これ、次男じゅんにぃが作った(?)お菓子です。

レシピをじゅんにぃに聞いてみました。

私は材料となるお菓子を作ってくれた人たちに
失礼だと感じたので、私個人としては今後も
作るつもりはありませんが
食べた感じは、クランキーチョコレート

用意するものは『コアラの・・・』という海外でも
売られている人気のお菓子です。

作り方は、購入後、袋も箱も開封せずに、ひたすら振る・・・振る・・・振る・・・・・・・振る振る振る振る振る・・・


見た目は悪いですけどね・・・
じゅんにぃ曰く、とっても美味しいです。^^;;;


興味がある方はどうぞ♪




ジャンル : グルメ
テーマ : こんなの食べてみた

タグ : お菓子 レシピ

[ 2012/12/05 16:57 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

