ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンダさん帽子(キッズ用フリー)、出品しました!

パンダ帽子1

パンダ帽子、追っかけ出品しました~☆
こちらは、キッズ用でフリーサイズです。

パンダ帽子2写真左ですと、ホワイト部分が真白く見えますが
実際は写真上のようなオフホワイトです。

糸は、ブラック・ホワイト共に、ポリエステル100%

肌触りは、フリースのような感じで、寒い
お外でもポカポカで過ごせますよ♪

2日間しか出品期間がない作品になってしまいましたが
今回の楽オクでの出品は、こちらの作品が最後です。


結局、帽子は、キッズ用は・・・カブ帽子・トマト帽子・パンダ帽子の3点♪

パンダ帽子:http://auction.item.rakuten.co.jp/11599697/a/10000054


※カブ帽子は間違えてカテゴリが『レディース』になってしまっていましたね。
すみません・・・・キッズ用です。



大人用は・・・リボン付の白い帽子・うさぎ帽子の2点でした。

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 出品 子育て オークション 幼稚園

本当に手先が器用な方は羨ましいです!
可愛いですね♪
我が子がこんな帽子をかぶってちょこちょこ歩いている事を想像すると、自然と頬が緩んでしまいます。
私も実は数ヶ月前からレース編みをしていたんですが、結構大きな丸いドイリー的な物を仕上げて喜んだのも束の間、中心にビニールリングを使っていたため、それが切れて真中から崩壊・・・。
それ以来触っていません(汗)
これじゃ~駄目ですよね。
また頑張ってみます(笑)
[ 2012/12/06 07:38 ] [ 編集 ]
こんにちは
パンダ帽子、かわいい~♪
ママがうさぎ帽子で、子がパンダ帽子かぶってたら
楽しいですね♡
今朝カリヨンの散歩の時に会った小学生の女の子が、
耳あてしてたんですが、耳の所が毛糸のお花でできていて、めっちゃかわいかったです。
この頃、毛糸製品に目がいく私です・・・
[ 2012/12/06 10:20 ] [ 編集 ]
ぷくぷく123さんへ
こんにちは~^0^
崩壊・・・わかりますよー。
私も以前、ありましたもん♪
しゅんちゃんにやられまして、怒るにも怒れず
怒りをどこにぶつけたらいいのか分からず
しばらくの間、離れました。(笑)
編みたい時に編む・・でないと、私、目が飛んじゃうんですよ~^^;
[ 2012/12/06 13:43 ] [ 編集 ]
カリヨンママへ
あ~り~が~と~ォォォォ(*^▽^*)
昔、しゅんちゃんがまだ三輪車に乗っている頃ね、
アッシュのお散歩へ行く時には犬の着ぐるみ(?)コートを
着せて、三輪車に乗せて、片手で三輪車を押して
片手でアッシュのリードを持って出かけていたんです。
パトカーが大好きで必ず帰りに警察署に寄って帰ったんですが
ちょっとした人気者でした。^v^;
[ 2012/12/06 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

