ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅんちゃん肺炎に?

病院3しゅんちゃん、熱が高くなりまして
咳も今までとは明らかに違う感じになり
もしかして肺炎???という疑いを持って
今朝、改めて病院へ行ってきました。

先生が聴診器で丁寧に診てくれた後、
「レントゲン検査をしましょう。」と言い出しまして
やっぱり・・・・・と不安を抱きつつ検査のため
地下のフロアへ・・・。

病院1
もう一度、診察室へ呼ばれ先生の話を聞くと、
肺にはまだ進んでいないように思えるけど
気管支には・・・という感じ。
病院2今回、薬を替えて、これで快方に向かわなかった場合は
マイコプラズマ(肺)の可能性が高いので、
土曜日にもう一度病院へ来てくださいとのことでした。


幼稚園をこんなに長く休むなんて初めてで
熱が少し下がった時に、オモチャのオルガンで聖歌を歌っている姿が
とても可哀相です。

クリスマス祝会もすぐで、鳥の姿をするのを楽しみにしているので
1日でも早く直してあげたいです。




ジャンル : 育児
テーマ : ある日のできごと

タグ : 子育て 幼稚園 病気 風邪 マイコプラズマ 肺炎

[ 2012/12/06 14:11 ] 世間話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

