ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日6:00~14日出品☆着る服を選ばない!ポカポカお洒落帽子

20121208-1

20121208-2昨夜までに編み上げた帽子です☆
糸は、ブラック・ホワイト共通で、フリースのような
出来上がりのポリエステル100%♪

ザクッと深めにかぶっても良し♪
ベレー帽のように工夫してかぶっても良し♪

レディースはもちろん、メンズでもOK☆

リボンは、取り外しができるので、その日の気分で
付けても付けなくてもOK☆

20121208-3 20121208-4

リボンはサイドに付けても可愛いし、バックに付けてもいいですね!!
自由にアレンジして、お洒落できます。
しかも、合わせる服を選ばないデザインなので重宝しますよ~♪

こちらの作品は、楽オクにて、明日12月9日(日)~12月14日(金)出品します。
http://auction.item.rakuten.co.jp/11599697/a/10000055
よろしくお願いします。





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 出品 オークション 帽子

[ 2012/12/08 09:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

