ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅんちゃん5歳、マイコプラズマ肺炎と闘う

昨日までに、37度4分まで熱が下がってきたしゅんちゃんです。。。
4日から38度、39度の熱があったので、もう1週間になります。

明日までに・・・いや、日付が変わったので今日ですね・・
今日までに熱が下がらないと入院だと言われてしまいました。

明後日は、クリスマス礼拝・祝会のリハーサル・・・出れるのか、とても心配しています。
しゅんちゃんは鳥の姿をするので、上下白の服を用意することになっています。
シャツは持っていましたが、ズボンはないので購入~。
土日で用意しないと、本当に入院してしまうんじゃないかという不安が襲い掛かってきて
主人にしゅんちゃんをお願いして、買いに行ってきました。

マイコプラズマ肺炎・・・本当にしつこい。
ノロウィルスも(昨年)頭にくるほどしつこいと思いましたが、
マイコで命を落としてしまうこともある・・というのを肌で理解できた1週間でした。

なんかね・・・昨日から私も咳が出て食欲がないんです。
喘息なのか・・・疲労からITP(血小板の病気)が出てきているのか・・マイコなのか
区別がつかず心配しています。
とりあえずは、薬を服用・・・・・・・・



スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : こどもの病気

タグ : 子育て 幼稚園 特発性血小板減少性紫斑病 肺炎 病気 子ども

[ 2012/12/10 01:33 ] 世間話 | TB(0) | CM(2)
しゅんちゃんの具合は
どうですか?
看病しているほうも
参ってしまうよね!!

私達が幼い頃は
今のようなコワい病気があったのこな?

しゅんちゃんが早く元気になり
幼稚園に行けるといいね !(^^)!


[ 2012/12/10 07:58 ] [ 編集 ]
はぁ~ち さんへ
おはよう。
しゅんちゃんは、やっと昨日から微熱になって
明日から幼稚園へ行けるかなってところです。^^
私が気が抜けたみたいで、昨日から寝込んでいます。
しゅんちゃん(マイコプラズマ肺炎)の症状とも違うし
ノロみたいに、上からも下からもゲロゲロしている訳でもなく
・・・ま、疲れだね。^^;
喘息が出てます。
喘息の薬のお蔭で、血小板は落ち着いている感じ♪
いいんだか悪いんだか♪・・ね。^^;

どうもありがとう☆
[ 2012/12/11 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。