ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅんちゃん久しぶりの幼稚園、母喘息。。。

リボン1今朝からしゅんちゃんが幼稚園へ行きました!
昨日、ピアノ教室へ行きましたが、やはり家の中の空気と違って、外の冷たい空気はトゲトゲしていて、少しマスクが外れただけでもすぐに咳が出ていました。

そんなこんなで、本当は今日もお休みさせたかったのですが、しゅんちゃん本人は 行く気満々!! 


リボン2・・なので、マスクをして今日は暴れないと一応約束して幼稚園へ行かせてあげました。

今日は、久々の幼稚園で、グッタリして帰ってくるか・・大興奮で帰ってくるか・・・・ 夜は疲れてグッスリ寝るのか、興奮して眠れないのか・・

母であります私は、しゅんちゃんの看病で、ひじょ~に疲れていまして、喘息発作が出ていまして苦しんでいます。

喘息のつよ~いお薬のお蔭で血小板数が上がっているらしく、ITPの症状は出ていませんが、横になると咳き込むので、クッションを積み上げて体を立てて休んでいます。

純粋に1人で寝るベッドって、こんなに広かったっけ~~~ぇぇ???




スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : がんばれ☆子育てママ

タグ : 子育て 特発性血小板減少性紫斑病 喘息

[ 2012/12/12 11:42 ] 世間話 | TB(0) | CM(4)
しゅんちゃんの登園はいかがだったでしょうか!?
体が大丈夫だと良いのですが・・・。
それにしてもママの方が心配です。
喘息は辛そうだー!!!
私自身は経験が無いのですが、主人が一時期喘息に苦しんだんですよ~。
いつ息を吸えば良いんだろう!?って思うぐらい呼吸が辛そうだったのを思い出します。
どうかお大事にして下さいね。

1人で寝るベット、広いんですよ~(笑)
これからそんな広さを感じる事が多くなってきますね。
子の成長はやっぱり寂しさが伴います。
[ 2012/12/12 16:50 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
しゅんちゃん、今日から、幼稚園行けてよかったですね。
で・・・
どうですか?
しゅんちゃん、元気で、帰って来れましたか?

satorikoさん、喘息つらいですね。
どうぞ、お大事にね。
[ 2012/12/12 21:34 ] [ 編集 ]
ぷくぷく123さんへ
しゅんちゃん、今日も昨日も大興奮で帰宅しました!
昨日は夜も興奮していて寝るかな~・・と心配していたら
クタクタだったようで、コテッ☆とあっさり寝てくれました!(笑)

喘息・・・・そうなんだよね。苦しいです。
酸素が入ってこないんですよ。^^;
でもね、マイコ肺炎でしゅんちゃんが咳をしている姿の方が
私には辛そうに見えて、とても可哀相でした。
小さい体で苦しむ姿は、本当、嫌ですね。

あとどれくらい一緒に寝てくれるのかな~・・・^^;
考えるだけで寂しいですわ・・・。(笑)
[ 2012/12/13 15:58 ] [ 編集 ]
mmmさんへ
ありがとう!^^
恐ろしい程に元気に帰ってきました。
私が体調が悪いので、元気になりだしてからのしゅんちゃんの回復力に
ものすごーーーく驚いています。
今更ながら年の差を感じる・・・。(笑)

うるさくても元気が1番だ!!!と思いましたが
やっぱり、うるさいです・・・・。^▽^;;;;
[ 2012/12/13 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

