ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタさんのお仕事♪クリスマスプレゼントは用意した?

星もうすぐクリスマス
カトリック教会の幼稚園に通うしゅんちゃん達は
聖劇や祝会の練習を毎日頑張っています。

幼稚園にとって1年を通して1番大きなイベント(?)
であるので、保護者は子どもたちの体調管理に
神経を遣っています。

今日は、私はカレー給食当番だったので
午前中、幼稚園へ行ってきましたが、
ポスターや部屋の中等を見ると、本当にもうクリスマス
なんだな~と、月日の早さを思い知らされます。


こどもたちへのクリスマスプレゼントは、既に(買っていませんが)決まっていまして
長男ようにぃが、洋服・・・
次男じゅんにぃが、手編みの小物・・・
しゅんちゃんが今回1番お金のかかる電子ピアノです。

電子ピアノは、結局、普通の大きなものを購入することに決まりまして
万が一、しゅんちゃんが使わなくなっても主人や2人の息子たちが使いたい♪と
いうことで、買うことにしました☆

そして・・・・・・・・・・・・
なんだかね、主人が私になにかプレゼントの用意をしてくれているみたいですよ♪
私も主人にもこっそり何か用意しておこうかな~☆


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クリスマスプレゼントは用意した?」です。早いもので来週の連休があけたらクリスマス!今頃サンタさんは最後の準備に大忙しでしょうね~!サンタさんがプレゼントを持ってきてくれることもありますが自分からもプレゼントをあげたい!あなたはクリスマスプレゼントはもう用意しましたか?ほうじょうは前から欲しかったけど値段の張ったものが入...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼントは用意した?」


スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

タグ : 子育て クリスマス プレゼント

[ 2012/12/14 15:02 ] 世間話 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
こっそりプレゼントを用意してくれるご主人さま、素敵ですね☆
うちは一緒に買いに行きますが、本当はサプライズがうれしいですよね。
あれこれ考えて選んでくれたものなら、何でもうれしい♡
お互いにプレゼント交換って、ここ何年もしていないので
今年は私からサプライズで用意しようかな。
あ~ぁ、でも何にしよう・・・
[ 2012/12/15 13:31 ] [ 編集 ]
カリヨンママへ
おはようございます!^^
なんとなく今日一緒に買いに行くんじゃないかな~という
雰囲気ですよ♪^^
しゅんちゃんの電子ピアノをどうやって
しゅんちゃんにバレないように買って隠しておくか
悩み中~(笑)
[ 2012/12/16 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

