ちょっと休憩の時間にて...

「頑張らないことを頑張る。」 ホッ......とひと休みです。帽子作りしてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年もsatorikosanをよろしくお願いします

2013-1
2013-2

☆ 新年 あけまして おめでとうございます ☆

2013-3 昨年秋、こちらのブログを開設しまして、
 非常にたくさんの方々にご訪問いただきました。
 どうもありがとうございました。

 2013年からは、オーダー作品も頑張らせて
 いただきたいなと思っています。
 オークション出品も今まで通り
 出品していこうと考えています。
 
 どうぞ宜しくお願い致します。

2013-4我が家は、このお正月は、昨年の次男じゅんにぃに続きまして、長男ようにぃが受験生であります。ようにぃは4月生まれなので、高校の卒業式が終われば、すぐに19歳・・・・。考えてみれば、1年後の今頃は「もう20歳なんだね~」なんて家族で話していると思います。

現在5歳の三男しゅんちゃんの成長ばかり目で追っていると、知らない間に『おばあちゃん』になっていそうで、ちょっと驚き♪ようにぃも・・ですが、自分もそんな年齢になったんだな~と思う今日この頃です。

2013-5ようにぃは、上手く合格してくれれば、医療系のお勉強に進むことになり、じゅんにぃは、今年は、100Mをやるなら10秒台・・200Mは21秒台前半~半ば、400Mは48秒台、47秒台を目指していくことになるんだろうな~・・と思います。
そして、しゅんちゃんは、早いもので年長さんになります。
小学校入学準備だって始まります。

私の今年の目標は・・・・・体重を少しずつでも戻していかなくちゃ
目標ではなく夢に変わりつつあるだけに今年こそは真剣に考えよう♪
・・・・・と、思っています。

では~☆

2013-6

 
 


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

タグ : ハンドメイド 編み物 手編み 子育て オークション 帽子 幼稚園 陸上競技

[ 2013/01/01 05:00 ] 世間話 | TB(0) | CM(4)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

受験生の母ですね。気を使うことも多いと思いますが
お身体大切になさってね。

私は子供がいないので、よその子の成長で、
自分が年を取ったことに気付かされます・・・
まだ小学生だったのに、もう大学生??とかね。

私も「自分の夢に向かっていけたら幸せ」と思いながら
今年も楽しく元気に頑張ります♪
[ 2013/01/04 11:51 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう

お子さん達の成長に
驚きのわたし  (@_@)

皆さんが今年一年
元気に過ごせるといいですね☆

私の目標は
筋肉を少しでもつけたいだけど
これは
今年に限らずです(^-^;
[ 2013/01/04 16:55 ] [ 編集 ]
カリヨンママへ
こちらこそよろしくお願いします☆^^

受験生たちにとって、本当に本当にラストスパートです!
母親としても、沢山の選手たちの元コーチとしても
ドキドキの毎日です。^▽^;
沢山の子どもたちから「〇〇高校を受験します!」と
連絡をもらいました。
手紙や電話や年賀状で知らせを受けて
幸せだな~・・・なんて思いました。^^
小学校を卒業したばかりだった子どもたちが
自分よりはるかに大きくなって、話し方まで大人になって
時間の経過を感じました。(笑)

自分もがんばらなくちゃ!!・・・ですね。w
[ 2013/01/06 21:42 ] [ 編集 ]
はるちゃんへ
今年もよろしくね!!^^
年末はバタバタしていたので、せっかく連絡をくれたのに
出ることができなくて申し訳なかったです。
今年も自分らしく♪だね!!^^
また会おう!!!
[ 2013/01/06 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

